SSブログ

りんかいSuicaからpasmoへ交換 [どてくいーん]

昨日バスに乗って早速Suicaでタッチ!

そしたら見事にエラーの文字がぁ・・・。キャーパニック~++



今まで使っていたりんかいSuica

1、東急バスの運転手・・・JRで無料で新しいカードに交換してください
2、JR渋谷券売機係員・・・機械では出来ないので窓口いってください
3、JR渋谷みどりの窓口・・・りんかいは無理なので大崎へいって
4、JR大崎改札窓口・・・大崎にりんかいの窓口無いから大井町駅だね
5、東京臨海高速鉄道窓口・・・交換できないから払い戻しですね

はぁ~?

JR嫌いになった。エリアがせまくても買い物できなくってもいい!

と、いうわけでpasmoに決定~^^

可愛いし。これでいいのだ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

wj40

ハヤクモバイルスイカにニスレバイイノダ
by wj40 (2007-03-22 12:36) 

どてくいーん

ダカラスイカハモウイヤダツカワナイノダ
by どてくいーん (2007-03-27 10:04) 

もち

せっかく、フェリカ搭載携帯なのにね

パスモにもあるの?
by もち (2007-03-29 12:46) 

どてくいーん

スイカと同じFS付きだからペンギンマークと同じく使用できますよ
モバイルパスモはまだだね 私鉄(特にバス)がまだまだパスモ未対応多いのよ特に小田急バス しっかりしろよ
by どてくいーん (2007-03-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。