SSブログ

ついに製作した!最後のアレです^^ [どてくいーん]

いつものウルフ君の装備

とってもカッコ良いのだけれど手だけがダサダサだった

露店売りもあったのだけど1M~1.2M た、高い

そんで製作を決意。コアが8個足りなかったんだけど

製作図も持ってるし残りの材料もあるから高めの17.5Kで買取

一人で7個売ってくれた軌跡の人がいてサラっとコンプリート

親切なスミス様がCCまでして製作OKのWIS(20Kでオファー出した)

しかも5Kの格安で!!!

クリとジェムは買ったけど500K以下で作れたと思います

うれしくて65Kで売りがでてたC-ZELを6枚買ってフルゼルしました^^

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

どてくいーん

コア集めを手伝ってくれた人とか協力ありがとうございました^^
by どてくいーん (2007-03-24 18:42) 

もち

おめでとさんでした
何も協力できなかったけど。。。。

今日なんとか復活できました
がっ!
ウルフ不在
残念ね

破片やっと500個貯まったので
次回交換します
by もち (2007-03-29 12:48) 

どてくいーん

会社お休みしちゃいました^^;
がんばってクリス60%図(10M前後!?)当ててね~^-^
by どてくいーん (2007-03-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。