SSブログ

祝!ありがとう10,000アクセス!!! [どてくいーん]

こんなに読んでもらえるとは思ってなかった

毎日のように更新するのは結構しんどいけど喜びも多い

今日は酸辣湯麺でおなじみの揚州商人ですが

実は揚州炒飯が激ウマなのを報告いたします

といっても普通の五目チャーハンです

生菜炒飯(レタスチャーハン)もありますがこれは微妙

東京、神奈川、千葉にお住まいの方はチェックしてみてね

(TOPの顔写真の下にリンクあります)

 

以下GAME関連

ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^

で、おなじみの!?クランチャーというクランの君主です

どてくいーん と Cruncherを今後ともヨロシクね^^

随時新入クラン員を募集していますのでカキコ又はメールヨロ

1Mアクセスを次の目標にしてぐわんばりまうす

 

以下暇な人へ

よかったら最初から読んでみてね100個位だから^^;


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

あご

揚州商人、昔、目黒で必死に並んだなぁ・・・
それが今では近所にも登場ですよ!
HP見たらこんなにも店舗展開してるのねw
びっくりくりk・・  orz古い。。。
by あご (2007-03-31 00:09) 

あご

もういっちょ

551の豚まんも大阪出張の際には、新大阪の駅で買って
新幹線車中で頂くのが行事になっておりますw
by あご (2007-03-31 00:12) 

どてくいーん

くりっくり~ ということでw
大阪出張なんてかっちょいいですねぇ~
新幹線で食べると周りの人もヨダレふきでてそうでw
やはりおいしいものはみんな知ってるのね なんかうれし^^
by どてくいーん (2007-03-31 08:14) 

もち

あ〇ちゃんの出張は
カラ出張だよ

もぐもぐ
by もち (2007-04-04 12:55) 

あご

そういや昔、仙台出張についてきた人いたなぁ・・・
暇だから牛タン食べたいから連れてけってさ。

帰り運転させられ、横で5時間も爆睡してる人だったなぁ


なんか粘っこい名前の人だったような・・・

また仙台行きそうなんだけど、どうする?w
by あご (2007-04-05 13:49) 

どてくいーん

みんな元気かなぁ・・
by どてくいーん (2007-04-06 14:32) 

あご

カリスマダンサー、ウィルさまがご光臨されました!
by あご (2007-04-07 02:06) 

wj40

ウィル今年になってから一回も見たことないような
新しい踊り覚えたかなぁ
by wj40 (2007-04-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。