SSブログ

スーパージャイアントと富豪ピッグ [どてくいーん]

やっと見つけたぁ!ダークエルフは足が速いから

遠くからでもロックオンして猛ダッシュすれば間に合っちゃう^^

 

スーパージャイアントは一度に5匹沸いた奴にダブルアタックだす

体長が3~5倍でかい。そして硬い。攻撃もすごい。w

でもコインは5枚しかくれないのであまりお得ではない感じ

富豪ピッグは突然花火が上がってコインを10枚程撒き散らしです

これはジャイアントよりレア!?で注目されますよ^^

ちなみにゴールドピッグのドロップする箱も今のところ2/3の確立で

ゴールドピッグコインに変化しているので順調に集まってまんもす


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

どてくいーん

グピルメン さんにniceいただきました~^^
ゲーム好きの人はグピルメン さんのブログチェックですよ
by どてくいーん (2007-04-21 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。