SSブログ

☆食いしん坊!集まれのコーナー☆ [どてくいーん]

当ブログ内で紹介している食べ物を食べてみた感想とか

いやいや、もっと旨い物いろいろ知ってまっせ~って御方は

書き込みをジャンジャンバリバリ(死語)してね~    管理人


美食倶楽部

やりかたは簡単。下のコメント欄に好きな食べ物等を自由に書く

感想とかも自由に書く

 さぁ 貴方も参加しよう! いっしょに喜びを分け合おう!!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 16

どてくいーん

株式会社 原田(ガトーフェスタ・ハラダ)
http://www.gateaufesta-harada.com/white_rask.htm
グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ
★★★★☆

ホワイトチョコがちょっぴり甘すぎるけど王様のお菓子だけはある
by どてくいーん (2007-04-26 12:56) 

もち

ロイズのポテトチップスチョコレート

塩味とチョコが絶妙にマッチ
by もち (2007-04-27 12:48) 

もち

もう既におすすめに追加されてた。。。。
by もち (2007-04-27 12:51) 

あご

ふんわりの類似品が最近目立つよね


チョコチップ、おれも好きですねぇ
こないだ小田急の物産展にて5箱買いますた^^;
会社保管用とおうち用でね
by あご (2007-04-27 13:25) 

どてくいーん

5箱!!!
ギザギザの両面にびっしりチョコがかかってる『当たり』があるといいね^^
もちのコメントどっかで見た気がするぞパクry 塩味とチョコが絶妙にマッチ
by どてくいーん (2007-04-27 13:38) 

あご

そんな『当り』があるの!!??

どっかで物産展やってないかなぁ・・・
by あご (2007-04-27 16:21) 

どてくいーん

新しいのが無いのでちょっと昔に一瞬ハマッタものを数点アゲ

グリコ ポッキー極細   ポッキーと同じ味なのに超ウマイよ ナゼ?
コージーコーナー 小ねこサブレ   ビターなココアサブレ 可愛いし
リスカ スーパーハートチップル  スーパーガーリックおいに~
GODIVA オランジェ   最高で1日20本は食べたなぁ マジで
 
by どてくいーん (2007-05-21 11:20) 

どてくいーん

C3(シーキューブ)
http://www.ccc-c3.jp/
「perbambini-na ペルバンビニーナ」
★★★☆☆

アンリシャルパンティエが好きなのでこの辺も押さえておく
『貴婦人のキス』だそうです。イタリアぽくていい 
味よりもなによりもギザかわゆすなぁ~このお菓子。
by どてくいーん (2007-05-29 08:17) 

あご

おれも、henri charpentier好きですね~
フィナンシェがたまらんっす。

こないだチョコ買いに品川駅に行ったら、
かなりの変貌ぶりにびっくり!
おいしそうなお店が盛りだくさんでした。

ちなみに購入したチョコはGRAND PLACEです。
C3も「ecute」に入ってますね^^
by あご (2007-05-29 10:28) 

どてくいーん

GODIVAもそうだけどやっぱチョコはベルギー!?
あとハワイとかのMEGAスゥィートなのもたまにね^^;
by どてくいーん (2007-05-29 10:33) 

どてくいーん

伊勢丹限定セバスチャン・ブイエ氏
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/0705refresh/index.jsp
「マカリヨン」
★★★★☆

まだコーヒーのやつしか食べてないけど
強烈な香りとインパクトが私の中を突き抜けていった
マカロンにチョコをコーティングしただけって思うと痛い目をみる
by どてくいーん (2007-06-22 11:21) 

どてくいーん

カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028&pref=
「じゃがポックル」オホーツクの焼き塩味
★★★★★

急に思い出した。記憶では5つ星の味
北海道限定品なので普段は同社のジャガビーうす塩味で我慢
by どてくいーん (2007-07-04 14:02) 

どてくいーん

株式会社 原田(ガトーフェスタ・ハラダ)
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=08
グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ
★★★★☆

URLが変更になったので ちなみに冬季限定なので今は食べられません
by どてくいーん (2007-07-23 13:05) 

どてくいーん

2007-06-22に書いたコメントの「マカリヨン」が今日の目覚ましテレビで紹介されていました!

彩パンがおいしそうにたべていましたよ~^^
by どてくいーん (2007-07-27 18:31) 

どてくいーん

BABBI(バビ)
http://www.babbi.jp/index.html
WAFERINI VANIGLIA
★★★☆☆

実はまだ食べてないの^^;
見た目のカワユス感だけでミツボシ級です
近いうちにTRYしますぅ~
by どてくいーん (2007-08-27 11:45) 

どてくいーん

CLUB HARIE
http://www.club-harie.co.jp/
バームクーヘン
★★★☆☆
超ふわふわの生地に甘いコーティングが絶妙
味は有名な並ばないと買えないドーナッツに近い
by どてくいーん (2007-09-03 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。