SSブログ

続、ギラン決闘場でイベント [どてくいーん]

行ってまいりましたよ~^^

金色の子豚ちゃんがワンサカ沸きまくりました^^;

 

ザケン様登場で一気に決闘場が金色に!!

数千匹いや数万匹いただろうか コインと箱ガッポガッポ^^

リネIのクリスマスイベントで町中宝箱で埋め尽くされたのを思い出した

ついでに数名クランに迎え入れましたw

懐かしい人もw

あれ?ニューハーフになったんですかストry

まぁ よろしくです^^

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

あご

コイン1000枚以上あったんですが・・・・



交換するの忘れました++
by あご (2007-05-01 09:05) 

どてくいーん

言葉が有りませんTT

ああ。もっとわかりやすく紹介すればよかった++

二度とこんな悲しい出来事が起こらないように
注意を呼びかけなくちゃ

GMコールでネクター1000個と換えてくれたらいいのに~
by どてくいーん (2007-05-01 14:38) 

もち

あれ?
ほんと懐かしい人がいる

ニューハーフですか
by もち (2007-05-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。