SSブログ

もち。槍に手を出す。。。 [どてくいーん]

あごちゃんに続き、かしわもち もBグレ槍を購入

幻影武器は便利だなぁ けど無駄遣いにならなきゃよいが。

  

画像はDグレですけど^^;

もくもくと作業をこなすイメージでどうも馴染めない

まぁ今度もちと槍PT組んで20分も狩れば答えは見えてくるはず

ちょっとドキドキワクワクしますなぁ

要はみんなマンネリから脱出したくて必死にもがいてんのよ

結果は後日^^

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あご

たしかプロフって槍マスタリないじゃんw
4体くらいしか当たんないじゃない?それに重装じゃないとあっさりチヌんじゃね?



え?私ですか?よく死にますが、何か?
by あご (2007-05-09 16:46) 

どてくいーん

なる

やっぱりコツがあったのね

もう武器買っちゃったみたいなんですよ^^;
by どてくいーん (2007-05-09 16:52) 

あご

コツというかマスタリで当たる数が決まってるはずですよ

まあ使ってみるべしw

もちくんはすぐ先走っちゃうからなぁw
洗濯機でコリたはずなんだけどw
by あご (2007-05-09 18:00) 

槍持ちもち

いいんですよ
効率重視じゃないんで

いろいろ体験してみたいじゃん
ソロだとすぐ死ぬので、ワイワイ狩りたいですね



ドラム洗濯機先買いしすぎた++
我が家には合いませんでした、壊れたし
今はビートウイング搭載日立洗濯機です
コレさいこー


あ、あとねPLCも失敗しました++
by 槍持ちもち (2007-05-11 12:47) 

どてくいーん

相変わらず新し物好きだなぁ
俺みたいにジックリ良い物選ばなきゃ駄目よ

家のテレビはまだ四角いタイプですがなにか?
ドライヤー21年前に買ったものですけどなにか?

VHS式のビデオデッキありませんショボボ~ン。
by どてくいーん (2007-05-14 13:10) 

どてくいーん

槍初体験レポ
当たらない
俺軽装備もちローブなので喰らう
ちにそう
カット様が壁になってくれたらなぁ
タゲが暴れて危なくてしょうがないよ^^;
あと290分残ってる幻影槍の使い道は・・・。
by どてくいーん (2007-05-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。