SSブログ

MEGA第2弾!!今度はテリヤキ [どてくいーん]

マクドナルドから発表されたMEGAシリーズ2弾

その名もMEGAテリヤキ!イエーイ 6/8発売開始

テリヤキソースにチーズ???

絶対にあわない気がするわよこんな組み合わせ~

事実、TOKYOの一部店舗では2月に販売してたけどね

1回も食べなかったもの・・・。

今度こそMEGAビーチキッシュを発売して欲しいわね

ビーフとチキンフィレとフィレオフィッシュのコンボ  うふw

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

yuki

食べるの。。。。yukiには無理そう。。。。
量ありすぎですよね?
ビックマックも食べれないのに。。。。
by yuki (2007-05-24 19:17) 

第三弾は「メガフィレオ」という未確認情報アリです。
by (2007-05-24 19:50) 

どてくいーん

たしかに大きすぎですね^^;

でもメガフィレオは是非いってみたい~

niceありです^^
by どてくいーん (2007-05-24 20:02) 

はじめまして!
MEGAテリヤキ、903キロカロリーだそうです!恐るべし!
by (2007-05-25 00:50) 

どてくいーん

私はLポテトとナゲットとアイスコーヒーLを一緒に頼むので
総カロリーは・・・・・やめよ。通風がうずきだすからw
by どてくいーん (2007-05-25 14:04) 

かむー

昨日食べました。
チーズが結構合っててテリヤキバーガーよりもおいしい!
今までテリヤキバーガーってちょっと物足りなかったけど、
これなら単品で十分満足。
単品(\330)ならセットの値段より安いからコストパフォーマンス高し!
あーまた食べたいなー(デブまっしぐら)
by かむー (2007-06-12 10:54) 

どてくいーん

かむーさんチーズは相性良かったんですね!
では100円引きの日にでもチャレンジしよっかな
http://blog.so-net.ne.jp/Cruncher/2007-06-12
by どてくいーん (2007-06-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。