SSブログ

スペシャルクエストの真相 [どてくいーん]

リネージュII公式サイトにて新クエストに関するクイズが公開されている

クイズに正解した方に、新クエストをモチーフとした特製〇〇をプレゼント

 

『未来を開く名、カマエル』はルウン城からスタートなんで遠いです

なのであちこちから集めた情報をまとめてみます(未確認情報含む)

クエはあちこち移動する旅型で新しい種族関係の話を聞いて回るタイプ

未来の証ヒューマンからはじまりエルフまであるそうだ(答えばれそう^^;)

オマケの壁紙をみるとカマエルという新種族が実装されるかもしれませんね

武器がボーガンだったりするしw

今のうちに初期最強装備を集めておいたほうがいいかも^^

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

どてくいーん

報酬に結構なアデナが出るらしいからGKつかってもOKらしいですよ
by どてくいーん (2007-05-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。