SSブログ

メガてりやきが230円に!!!(父の日イベント) [どてくいーん]

2日間で100万食突破した、カロリーがメガなメガてりやきが好調!?な売れ行き

 父の日(6/17)に合言葉を言えば100円も値引きしてくれますw

今度の日曜日(6/17)はマック又はマクドに行って合言葉を叫ぼう!!!

『今日は父の日』と言えば父でなくても誰でも値引きしてくれます

私みたいにクーポンを常備していると関係のないイベントですなぁ^^;

しかもメガてりはマヨ嫌いなのでパスパスパス


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

どてくいーん

最近スクラッチ削るカードの配布ないなぁマック
by どてくいーん (2007-06-12 10:48) 

tuna48

はじめまして。
そうなんだ~、この日にお試しで食べてみようかしら?

個人的には、レタスをいっぱい挟んで食べたいかな。
ちょっと少なそうですよね、このままだと・・・
by tuna48 (2007-06-12 11:15) 

どてくいーん

tuna48さん
レタス増量はナイスです^^
むかしドムドムの100円バーガーにレタス増量でウマウマでしたw
by どてくいーん (2007-06-12 11:23) 

どてくいーん

グピルメンさん niceありです^^
お忙しいのに申し訳ない
by どてくいーん (2007-06-12 16:17) 

renbajinharuhi

おはようございます。
値上げされる前に食べようと思って、昨日食べてしまいました。
6月17日なら230円で食べられたのですね。
情報ありがとうございます。
by renbajinharuhi (2007-06-13 09:50) 

どてくいーん

大都市部(東京、大阪等)3~5%値上げ
一部地方店舗で2~3%値下げみたいですね
ついでにスマイルも有料にしたらどうかねw
by どてくいーん (2007-06-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。