SSブログ

焼チキン!? [どてくいーん]

チキンラーメン発売49周年を迎えて奇妙なもの開発したわね^^;

あと1年待てなかったのかしら・・・。

とはいえ私の大好物チキンラーメンの姉妹品なら期待してよし!

早速帰りに買ってその場で食べたい!!!

けど・・・フライパンで調理って書いてあるし 7月17発売だからなぁ

お湯をかけるだけだったのがフライパンで調理へと手間が増えたので

なんかめんどくさいなぁ  でも食べたいなぁぁぁ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

香ばしそうで美味そうな気がしますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-06 00:55) 

どてくいーん

そのうちカップ焼チキンなんて出るんでしょうかね
みなさんniceありりんこです^^
by どてくいーん (2007-07-06 08:32) 

どてくいーん

昨日7/16日に売ってましたので買ってきました^^
食べたら感想書きます
by どてくいーん (2007-07-17 08:17) 

どてくいーん

半月遅れのレビューでスイマセン^^;
感想、作るのめんどいし味微妙だった
もしかしたら私の作り方が悪かったかもしれないのですが
説明書の作り方にあったチリチリ具合がよく理解できなかった
放置したカップヤキソバみたいに麺が引っ付く感じでした 最悪
by どてくいーん (2007-07-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

号外高い買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。