SSブログ

高い買い物 [どてくいーん]

一十億アデナっていくらだよw

軽く1G(1000M)しちゃってるよ。カオスですよこれ。

私の所持金はおいといて

世の中にはお金持ちが大勢いるんだなぁっと思いました

半額の半額の半額の半額の半額の半額位になったら買います^^ 

以下全然違う話です^^;

PS3(プレイステーション3)を持ってる人がほぼ毎日やってるであろうGAME

まいにちいっしょ http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/index.html

最近ルーレットが無くなった変わりにできた「みゃイル」これかなりクセモノですw

毎日のニュースを伝えてくれる「トロステーション」や、おなじみ「右脳バトル」で「みゃイル」が貯まります

それを「みゃイルショップ」で商品と取り替えるわけですが、今までは週末にどどど~っと見てたのが、

当日に「トロステーション」を見ると20%ポイントUPしたり、クイズに正解しても「みゃイル」が貯まります

なので「むりやり毎日いっしょ」状態になっています しかしおもしろいぞPS3まいにちいっしょ!!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

諭吉でいうといったいいくら?
by (。・_・。)2k (2007-07-09 15:47) 

どてくいーん

諭吉は20人兄弟くらいでしょうか
私には一生かかっても買えない装備ですTT
みなさんniceありがとうです
by どてくいーん (2007-07-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼チキン!?メガヒットキャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。