SSブログ

カマエルが突然公開されました [どてくいーん]

リネージュII 史上最大のアップデート 「ファーストスローン 新たな種族カマエル」 を実施

なんと、リネージュIIに6番目の種族 「カマエル」 が追加されることが決定いたしました!


新種族カマエル

リネIでダークエルフが実装された時の衝撃がよみがえる

あの強さったら半端じゃなかったものね

今年の冬だっていうけど待ちきれなくてキャラ1個削除しちゃった^^

7DAYかかるから早めに消すのをお勧めしちゃう

カマエルの情報は下記でチェックしてみてね
http://lineage2.plaync.jp/event/kamael.aspx

オカマのエルフじゃ無いことを祈りながらアップデートを待ちましょう^^;


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

どてくいーん

ゲームのネタ久しぶりだ
ニケー様いつもありがとう^^
by どてくいーん (2007-09-26 10:17) 

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
リネージュまだ未体験です。
by TOMO (2007-09-27 15:38) 

どてくいーん

ひょえ~
スタンプの数だけお礼してたら大変ですね
ラリーでアクセスが増えるのは楽じゃないのですね^^;
by どてくいーん (2007-09-27 15:44) 

はじめまして
コメントありがとうございました。TAMA&MARIです。
バックは無事なのですが、すねるとバックを人質にして
仕事を行かせないよう邪魔する程の甘えん坊ぶりに困っています。
TAMAくんを褒めていただけると、親バカですので嬉しいです。(へへへ)
ゲームがお好きなのですね。
私はゲームの遊び方が全くわからなくて・・
なんせ、テトリスぐらいしか出来ないんです・・(T_T)
イラストとか絵が好きなので、見たらはまりそうなくらい
素敵な絵があるな・・と思うのですが。
by (2007-10-03 22:03) 

ラミーキッズ

こんにちは。ゲーム楽しそうですね〜。(^◇^)
私も月曜日は自分の趣味に埋没してます。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-10-04 11:13) 

どてくいーん

TAMA&MARI様
ラミーキッズ様
コメント、niceありがとです
最近気づいたのですがGAMEを愛する人は少数派なのです
by どてくいーん (2007-10-04 11:21) 

MANTA

最近ゲーム、してないなあ…
あ、でもゲーセンの「戦場の絆」は世代的にチョー気になっています。
当方へのコメントもありがとうございます~
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
続きも書きましたのでよろしければまたお越し下さい!
by MANTA (2007-10-14 12:57) 

どてくいーん

MANTA様
戦場の絆はガンダムFANならまちがいないっすよ
噂の赤い奴に会えると良いですね^^
by どてくいーん (2007-10-15 10:05) 

(。・_・。)2k

いつも覗いてくれてありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2007-10-16 11:30) 

ライゾウ

攻城戦情報
セブンサイン情報
サーバーストーリー
http://www.fc2weday.com/lineage
by ライゾウ (2007-10-17 11:56) 

MANTA

>戦場の絆はガンダムFANならまちがいないっすよ
いやーすっかり乗り遅れてしまって…いまからだと「出撃」しにくいですよ。

>噂の赤い奴に会えると良いですね
「やつだ…やつがきたんだ…」 ですか?やりたいなぁ。
by MANTA (2007-10-19 06:43) 

どてくいーん

OFさまniceありがとう^^
by どてくいーん (2007-12-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。