SSブログ

CRUNCHER FOREVER [どてくいーん]

今年はこれで最後になるかなぁ

いろいろありましたがありがとうございました^^

ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オンラインゲーム『リネージュⅡ』リオナサーバーの血盟Cruncher の活動
や日常の小ネタ『君主の日記』なんかを書いていこうと思う。
暇つぶしになれば嬉しいですね。

と言うテーマで創めたブログでしたが肝心の血盟Cruncher の活動が
完全停止状態で復帰の見込みがありませんので2007年12月をもって
解散という形を取りたいと思います 一応けじめをつけたいですものね

来年またこのブログを更新する事があったら新しいテーマでやります
いままで応援してくださった方々本当にありがとう

そして CRUNCHERよ永遠に~     永久名誉君主 どてくいーん


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

wj40

いつかこんな日が来るとは思ってはいたが。。。。

転勤さえなければ
あの頃が懐かしい

至極残念です
by wj40 (2007-12-29 00:24) 

どてくいーん

あらWJ40!お久しぶりね^^
また楽しいこと見つけたらお誘いするから
まっててね~
by どてくいーん (2007-12-29 14:24) 

どてくいーん

エクセル関数男様
xml_xsl様
niceありがとうございました
by どてくいーん (2008-01-07 11:59) 

(。・_・。)2k

新年あけましておめでとうございます
本年も素敵な記事をよろしくお願いします( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-01-09 14:32) 

どてくいーん

ニケーさま nice米どうもです
素敵かは置いといて頑張って書きます^^;
by どてくいーん (2008-01-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。