SSブログ

朝マックにもメガ登場www [どてくいーん]

来たる4月4日、あのマクドナルドから「朝メガ・昼メガ・夜メガ」が新登場!!

朝昼夜全部食べてメタボ確定にならないように気を付けながら読んでください

megamafinn.jpg

この中でも特に朝のメガが嬉すなぁ毎回物足りなさに不満を感じているあなたも

4/4からは大満足な朝を迎えられる事まちがいなし。喜べ友よ!

メガシリーズが一日中食べられるようになるのを記念して、
Web・ブログパーツ・モバイルで展開されるメガなキャンペーン実施中!!
さらにWebサイトを中心としたメガなプレゼントもあるよ! 

ということでこのゲームをクリアして朝昼夜のメガOOを探し出し
下記サイトで応募するとプレゼントが当たるかも。さぁガンバレw

http://megamac.jp/


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

(。・_・。)2k

これは食ってみないとですね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-03-21 16:48) 

どてくいーん

ニケー様niceいつもアリガトウゴザリマスル
是非ジェットストリームメガアタックで3連続
挑戦してくださいまし 4/4が楽しみ^^
by どてくいーん (2008-03-21 17:11) 

お茶屋

迫力満点!食べたくなりますね><!
思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-03-22 16:03) 

どてくいーん

お茶屋さまnice&コメ、マンモスうれPです
朝からガッツリいきましょです
by どてくいーん (2008-03-22 16:12) 

どてくいーん

takemovies様xml_xsl様niceありがとう^^
by どてくいーん (2008-03-24 08:12) 

どてくいーん

今日の朝早速チャレンジしましたメガマフィン!!!
ケチャップ味が強かったのはちょっと残念ですが、
ボリュームは120点という所でしょうか。。。
ブランチにはちょうどいいかもしれないけど10時までしか売ってないし
みなさんの反応はいかがなものでしょうか???
by どてくいーん (2008-04-04 08:34) 

どてくいーん

pianobarさん
ロクさん
いつのまにかniceもらってましたねありがとうございます!

by どてくいーん (2008-04-22 16:56) 

どてくいーん

penpalさん
tomさん
apacheさん
shock99さん
一ヶ月も前の記事なのにドドドっとnice
ありがとうございます!!!
どこからこの記事にたどりついたのか
非常に興味深いですなぁ^^
by どてくいーん (2008-05-07 14:18) 

どてくいーん

papa_and_mamaさん
binbinbeerさん
niceありがとう^^

ひっそりと100nice突破してる
記念に私のOOをOOして差し上げましょうw

そろそろ更新しなくちゃだわぁ^^;
by どてくいーん (2008-05-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。