SSブログ

ららぽーと横浜に行ってみた [どてくいーん]

柏の葉もまだ行ってませんがとりあえずララポート横浜店へ

だって近いんだもん。30分でサクット店内へGo!

 

とりあえず映画2本『夜の博物館』上 『フェアじゃない』下 見ました
* ネタバレとかまずいのでタイトルと顔は伏せます。

映画はとっても面白かったけど犯人の名前は内緒ですよw

帰るときにフランス映画祭できていた女優さんに声かけちゃった

映画館は大きくて綺麗でよかった座席もBIGサイズで私もピッタry

まだオープンしたばかりだったので食事処なんて長い列を作ってましたねぇ

ゲーセンは最悪でした。行く価値まったくナッシング。つぶれてしまえ

全体的には川崎駅前のラゾーナに似てますがラゾーナのゲーセンはGOODでした

昔バイトしてた「ららぽーと船橋」も大きくてレストランもいっぱいあったし

別に用事がなくても、デートでも、大人の事情でもw楽しめますね^^

ららぽーと豊洲 ららぽ-と柏の葉 ららぽーと横浜 ららぽーと甲子園

全部行ってみたいですねぇ^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。