SSブログ

キャッチザピッグ ~かわいいピッグちゃんたちを助けてあげて~ [どてくいーん]

イベントです ウザンカ王の4番目の指令でもあります

ゴールドピッグメダルを獲得すれば抽選でアイテムが貰えます

町の外にいるNPCから2007アデナでハートが付いたプリティな弓×3をGETしました

こいつで村の周りにいるピッグ(ピンクの豚)をバシバシ倒してコイン集めるクエです

稀にゴールデンやらジャイアントなんてのもいるみたいで箱をドロップする事がある

開けるとゴールドピッグコインを手に入れる事がある3~10集めて抽選でレアアイテム

駄目でもピッグコインを50集めてアイテムと交換(ランダム)できます

一定確立ってのがクセもんでめったにてにはいらないんだろうなぁ

まぁ、詳しくは公式で調べてくれよ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あご

+13弓キタ

効果は・・・・同じorz。。。
by あご (2007-04-18 10:50) 

どてくいーん

すげ~!!!

私は全て+3だった++
by どてくいーん (2007-04-18 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。