SSブログ

昇魂式行ってきました [どてくいーん]

号外! 本日、ラオウ昇魂式開催!!!

拳王の死を共に悼む猛者よ、今こそ高野山東京別院に集え!

こんなビラ配らなくても世紀末覇者の私はとっくに参加者リストに登録されてますよ

仕事を17時ジャストに切り上げて急いで品川へ向かい

駅前のあちこちでキョロキョロしている喪服を着た若人を尻目にいざ目的地へ

雨が降る中数百人の列に並び記名をしてから焼香を済ませた

参列者に配られたオリジナル喪章型リストバンドを握り締めながら

あふれ出る涙をこらえながら巨大モニターで昇魂式を見守った

ちなみに貰った喪章はこんな感じ

 

そして裏面

 

写真は合成で見えずらいですが実物の正面には紋様

後面にはおなじみの北斗七星

裏面には 070418 www.hokuto-no-ken,jp と書かれている

明日からこれを右手に付けて北斗のスロットを打つ人が急増しそうだわ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

どてくいーん

喪章リストバンド付けてスロット北斗SEやりました
あまり当たらなかったでつ
青七白オーラで12回当たったかと思えば
赤七赤オーラで単だったり^^;
あまり効果期待できませんなぁ
by どてくいーん (2007-04-23 09:25) 

もち

HPでやってたのは知ってたけど
まさか知り合いで参加してる人がいたとは!!
by もち (2007-04-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。