SSブログ

レベルア~ップ! [どてくいーん]

チンカラホイはレベルがあがった

しかし魔法は覚えなかった++

 

俺は確かオークシャーマンだったはず

重装備着てガシガシ殴って敵を倒す

何か変だ・・・。

覚える魔法といったら範囲毒とかHP徐々に減らすもの

やはりファイターのように攻撃系武器買って殴るしかないのか

先が少々不安


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

どてくいーん

先日のアップデートで修正された点から抜粋
■変更・修正事項
3.オーク メイジが、初心者 案内人から補助魔法を受ける際、ファイター型の補助魔法が適用されるように変更されました。

なんじゃこりゃ?しかも転職終わって補助魔法もらえなくなってからなぁ
by どてくいーん (2007-05-17 11:38) 

NO NAME

オークは最強じゃなくて、最高なんだ!と言うのを聞いて
作りたいと思いました。

しかし、キャラ枠いっぱいなんでオークつくれない++
デストやりたいなぁと思ってます。
オーク育てられるかな。。。以前LV14で足のトロさで挫折しました。
移動速度あまりドワと変わらんのに、やけに遅く感じるんだよねTT

どいつを闇に葬ろうかなw
候補
Lv37初代あご・倉庫1エルフ・倉庫2どわ・Lv29ダンサー志望・Lv15グラ志望
悩むなぁ・・・


独り言でした++
by NO NAME (2007-05-22 11:56) 

あご

↑は「あご」でした。
by あご (2007-05-22 11:56) 

どてくいーん

初代ってなかなか消せないよね^^;
私も今初代どてきんぐを育成中です
移動速度は初心者¥があるし敵がだすPOTがあったり
むしろ転職後がヤヴァイッス  倉庫エルフって必要?
by どてくいーん (2007-05-22 13:42) 

あご

楽になってるよねぇ
昨日、骨粉図がほしくてひさびさにHuやりますた。
かなり快適!
ドロップまでLv1個上がりましたがw

倉庫エルフはなんとなくギラン販売キャラにしてたら
持ち物とか多くなって、移動しきれないくなって。。。
貨物使ったら、100K近くになっちゃう。
by あご (2007-05-22 14:50) 

どてくいーん

クラン入ってクラン倉庫に移して(要リスト)
くいーんが引き出してレース場で受け渡し
これで各町にいるキャラに分配できます^^
もしくはレース場スタート小屋裏で床置きw
by どてくいーん (2007-05-22 14:54) 

あご

キングって確かオークじゃなかったかな?
初代だったとはw
確かに消しにくいね~
おれのエルフ、セバスヘアーだからかわいいしwww


クラン倉庫ね^^リストが大変だなぁ^^;
持ちアイテム150近くあります++
もちが捨てキャラで移してくれるって言ってたのに、
いまだ実行されず・・・
)アノヒト ウソツキアルネ

エルフは歌志望でクランに貢献するはずだったのに
倉庫キャラになっちったw
by あご (2007-05-22 16:01) 

どてくいーん

『どてきんぐ』は『どてくいーん』の双子の兄です
一卵性なので当然ヒューマンメイジですw

ギランなら『萌え~』が常駐してるのでいつでも手伝いますよ^^
by どてくいーん (2007-05-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。