SSブログ

ブリガン着てみる [どてくいーん]

40がブリガンヘルムをくれるとして上下だけ買ってみた

ギランで買ったら津軽で買うより50~60Kの節約になった

 

靴やら手袋やらは適当でいいとしてヘルムはセットボーナスが付くから

是非とも手に入れたい・・・。が、2Mも出すのは無意味

そんな価値ないよなぁ

1Mでも高いと思う

やっぱ作るしかないなぁ ドレイク手の様に半分の費用でなんとかね

御協力ヨロシクお願いいたします あとD装備砕ける人復帰キボンヌw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もち

wjさんに言っておきます~

多分ネカフェからINかな
by もち (2007-05-18 12:56) 

どてくいーん

ほ、本当にくれるのかな!?
まさかねぇ
最近wj40は元気にしてるのだろうか
戻ったら記念クラハンで話せる島集合だな
そんでオークファイターに追い掛け回されるゴッコだぁ
by どてくいーん (2007-05-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベルア~ップ!スロネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。