SSブログ

スロネタ [どてくいーん]

パトカーみたいなロボットが戦うタイプのが一台と

武将がたくさん出てくる戦国っぽいタイプのが一台

 *まずパトカーがロボット(レイバー)な台ね

スイカが揃うと超ウザイグリフォンと延々戦う演出に突入

スイカでは解除しないらしいのでほとんどスルー(10連敗中)

ボーナス後のチャンスタイムも30か50Pで短すぎて当たる気しません

負けたからですけど『すぐ飽きるね』外れればいいのに・・・。

  *次に魏(ぎ)・呉(ご)・蜀(しょく)の三国のお話()的な台

こちらはなかなかおもろいで~出玉渋いけどな

REGで80枚とかBIGも1/2くらいで300か200枚程

決戦タイムに入らないとすぐ飲まれてしまいます

逆に特殊リプさえ引かなけりゃ延々RTでコイン減らさずにボーナスを引ける

楽しいねぇ北斗のラオウ演出のパクリ的な『中華統一演出』特典はありませんが。

こちらがお勧めですかね遊ぶんなら

ちなみに ピカゴロウも入りましたが・・・

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

どてくいーん

リネ2関連告知
明日の定期メンテナンス時間が変更になっています 注意
7~12時までの5時間です こんなに延長しやがって まったく
by どてくいーん (2007-05-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。