SSブログ

『リング』 と 『イヤリング』 [どてくいーん]

調子いいよ~ アクセサリーだけどDグレ2連発GET!!

やっとこさこれで見習いセットから開放されるんだだだ

マンドラゴラの根を集めるクエで白色が中々でないので

ず~っとここでやってたら今日の昼だけでリングとイヤリングがね

ポロポロとドロップされましたよ ウシシシシ^^

夜もやればネックレスもドロップありそうw


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
今後とも宜しくです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-01 00:41) 

kumatan*

初めまして~!
ご訪問&nice!ありがとうございました。

これから、宜しくお願い致しますッ。
by kumatan* (2007-06-01 08:06) 

どてくいーん

(。・_・。)2kさん、koutanさん
niceまでいただいちゃってスミマセン
また遊びにいきますね~^^
by どてくいーん (2007-06-01 09:03) 

初めまして。
niceどうもありがとうございました。


リネージュⅡは、発売当初やってみたかった作品でしたが、PCスペックが全然足りなくて…
今では、敷居が高くなっちゃったかもと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by (2007-06-02 08:46) 

どてくいーん

赤眼の魔王さんniceありです^^
PCの値段もどんどん安くなってきましたし、
リネ2も初心者にはいろいろな特典があってすぐに馴染めますw
機会があればゲームショー等でお試しクーポンもらってチャレンジっす^^
by どてくいーん (2007-06-02 18:18) 

どてくいーん

nyanさんもniceありがとうございます
nyanさんのブログはとっても癒されます
いつもありがとです^^
by どてくいーん (2007-06-04 10:22) 

どてくいーん

結果、ネックレスは出なかったけどデボリング2個目がでました
ここまでアクセサリーは買ったことが無くいい感じですw
by どてくいーん (2007-06-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。