SSブログ

映画みた!すごかった!感動した! [どてくいーん]

ジョニーデップ主演(だったかな?)かダニー石尾酒宴の最新作w

海賊が出てくる映画でワンピースじゃないやつです

*以下ネタバレが困る人は御遠慮くださいね

 

最初にピンテルとラゲッティがまたまたいい味だしてますなぁ

ジョニーデップさんは説明いりませんよね 出来れば『呪われた海賊たち』と

『デッドマンズ・チェスト』を連続で見直してから挑んでいただきたいです

パーレーツオブカリビアン/ワールドエンド (ディズニーだからカリブの海賊w)

今回一番かっこよかったのはオーランド・ブルームのウィルターナー

数々の名シーンがありましたけど私はあれかな~

後半船の上で繰り広げられる戦闘中に突然起こった〇〇式。感動です!

最後の方エンドロール(超長い)が終わったあと〇〇になったウィルが
かわいい〇〇の待つ〇〇に帰ってくるシーンが最高だったなぁ うふw

エンドロール中に席を立つバカヤロウ方達には絶対味わえない感動が襲ってきます

最後を締めくくる作品として私は高い評価をしたいと思います^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。