SSブログ

味の魔術師と盛大な晩餐!! [どてくいーん]

2大マゾメンドクサ~イのに儲からないクエストと言われているこの2つ

メインキャラから新人キャラまで6回もやってますよ。Mですか?

 

はじめた時はLV20そこそこでした。今は30を越えてしまいましたw

1.味の魔術師クエで16540アデナとステーキの作り方をGET

2.最高級のワインを手に入れよう!でもらった熟成ワインの30年物

3.宴を盛り上げる楽譜を手に入れよう!でもらった楽譜の祝祭のテーマ

4.デザートの秘伝レシピを手に入れよう!でもらったリトロン デザートレシピ

以上の全クエストを全てクリアーして盛大な晩餐というクエストが完成する

実際はワインやレシピを調整してネックレスを狙い撃ちしているので

何度もやり直しているクエストもある

5回目のセリフだけど『もう2度とやりません!!!』

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

どてくいーん

(。・_・。)2k様 niceありです^^
壱番は君だよ(。・_・。) ・・・ポッ
by どてくいーん (2007-06-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。