SSブログ

ピザーラお届け!でアイテムGET!!! [どてくいーん]

ピザを食べてダマスカスソードを当てよう!

毎日当たるんだから毎日ピザを食べようw(11/20~12/10)

キャンペーン参加方法

1.デリバリー総合サイト「出前館 」から「ピザーラ 」のピザをオンラインオーダー。
2.注文後に送られてくるメールに「受注番号」と「ゲーム参加コード」が書かれているのをチェック。
3.「ゲームに挑戦する!」ボタンをクリックすると、カードゲームが別ウインドウで開きます。
4.「リネージュII」公式サイト内、「アイテム引き換えサービス」にてアイテムを入手できます。

http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11022.aspx
注)キャンペーンは11/20からですよ

久々にGAMEと食のコラボレーションでウキウキしてきました^^

素晴らしいアイデアだと思う。うんうん。私みたいなヒキコモリ無精者にはピッタリ

家から1分の所にピザーラ有るんだけどインターネットでピザを注文かぁ

歩いていったほうが早いな

なんかめんどくさくなってきた

参加賞が高級体力回復剤ってのがちょっと馬鹿にしてる

せめてZELかDAIをランダムでくれるとか

安物でも良いから装備品ください

御願いしますNCジャポン殿

更新が2ヶ月も止まっていたから誰も見てないよなぁw


 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

(。・_・。)2k

毎日頼んだら太るし ピザーラに蔵が建っちゃうね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-15 11:41) 

どてくいーん

ニケーさまいつもniceありです^^
私はピザが一番大好物なんです(ピザハット好き)
お金が続けば毎日いけちゃいますw
by どてくいーん (2007-11-15 11:58) 

どてくいーん

xml_xslさま、サンクスniceっす
現在試験的にスキンをポエールに変更しています
ピピーガガー
by どてくいーん (2007-11-22 11:58) 

どてくいーん

グピルメンさま、niceギザうれしす^^
近所のピザーラ覗いたけど
カードゲームとかリネージュIIとか
まったく宣伝告知していなかったっす
出前館主催のイベントなのかしら
by どてくいーん (2007-11-27 11:42) 

どてくいーん

たね様OF様niceあろがとう(ギザ語)
by どてくいーん (2007-12-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。